イルチブレインヨガ新宿スタジオ ブログ

体・心・脳の健康と統合、本当の自分に戻るブレインヨガです⭐︎

脳は完全です

2011-05-21 | アニメでちょっといい話♪

「脳は現実と想像を区別しません・・・!」

わたしが初めてブレインヨガの体験レッスンを受けた時
トレーナーの先生に言われて衝撃を受けたコトバです

母親の紹介で、あまり乗り気ではなかったのですが
撮ってもらったオーラの色がうす~くて、白いところもあって…
お世辞にも良い状態ではなかったのですよ

レッスンのなかで、トレーナーの先生に導かれるまま、
わたしはモンゴルの大草原を馬に乗って駆けたのでした

目を閉じて体を動かしながら
青い空、どこまでも続く草原、気持ちのいい風をイメージしてみました
そんな経験一度もしたことはないのに、
本当に!それを体験しているような感じがして面白かったのを覚えています
レッスンを受けたあと、オーラの状態が良くなっていました

わたしたちの脳って
とっても素直で、シンプルで、奥が深くて、そして完全なのですね

ILCHI TV「脳は完全です」



脳を上手に使って一緒に元気になりましょっ



◇◇◇脳がわかると人生が変わる◇◇◇

ILCHI Brain Yoga(イルチブレインヨガ)新宿スタジオ
東京都新宿区新宿2-8-5東弥ビル2F
TEL:03-5753-6188

体験予約受付中です。
お気軽にお電話ください。

お得なインターネット予約はこちら≫




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信念ある人 | TOP | レッスン後のおたのしみ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。