イルチブレインヨガ新宿スタジオ ブログ

体・心・脳の健康と統合、本当の自分に戻るブレインヨガです⭐︎

信念ある人

2011-05-17 | 希望のメッセージ☆≡
トレーニングを終えて窓を開け放つと
むせるほど濃い緑と土の香りがします

コンクリートジャングルにありながら
新宿御苑にほど近い新宿スタジオは本当に素敵な環境なんですよ



おみごと!



更新をさぼっていたお詫びに
今日はと~っておきのメッセージを紹介します



信念ある人

信念ある人は、世の中が暗くなっても失望しません。
なぜならば自分の胸の中に灯火が明るく輝いているからです。

信念ある人は、美しいです。
なぜならばその人には、欲望を超えて高貴な信念があるからです。

信念ある人は、困難に出会っても辛くありません。
なぜならばその人はすべての困難には、
闘うにふさわしい価値があるものと信じているからです。

信念ある人は、自分の欲望と習慣に引っかかってつまずいても放棄しません。
なぜならばその人は自分自身の本性を信じているからです。

信念ある人は一人でも進みます。
なぜならばこの道があまりにも素晴らしいからです。

怖がらない人が強い人なのではなく、
恐怖を超えていく人が強い人です。

膝をつかない人が強い人ではなく、数多く膝をついても、
最後まで再び起きて歩き続ける人が強い人なのです。

信念ある人は強い人です。そしてその人は美しいです。
自分自身を愛する人は周りの人も人類も愛します。


                   一指 李承憲




いやあいいですねっ
数ある 希望の手紙 のなかでも
わたしのいちばん好きなメッセージです



毎週ステキなメッセージをあなたの携帯にお届け
登録はこちらから >> http://www.ilchi.jp




◇◇◇みんなの元気はあなたの元気から◇◇◇

ILCHI Brain Yoga(イルチブレインヨガ)新宿スタジオ
東京都新宿区新宿2-8-5東弥ビル2F
TEL:03-5753-6188

体験予約受付中です。
お気軽にお電話ください。

お得なインターネット予約はこちら≫




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛を与える方法 | TOP | 脳は完全です »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。