イルチブレインヨガ新宿スタジオ ブログ

体・心・脳の健康と統合、本当の自分に戻るブレインヨガです⭐︎

癒しフェア

2012-08-03 | トレーニング効果

こんばんは

イルチブレインヨガ新宿スタジオです。

今日は明日行われる癒しフェアの設営に行ってきました

「癒し」

を提供し続けている私たちイルチブレインヨガはもちろん出展させていただいています!!!

その場でいつものトレーニングを行うのは難しいので、

今のご自身のエネルギーの状態を視覚で把握していただく

オーラ撮影とカウンセリング

そして

ご自身の主な気質をチェックする

陰陽五行リーディング

を行います。

 

癒し

・・・

というとなんだかそそられる言葉ですが、

みなさんもそうではないでしょうか?

明日、明後日と癒しフェアに参加される方、今その言葉に興味が湧いた方

イルチブレインヨガのブースで体質チェックを通して

ご自身のヒーリングに役立ててください!!

お待ちしています

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇夏の腸力アップ大作戦中◇◆◇◆◇◆◇◆◇

イルチブレインヨガ新宿スタジオ

新宿区2-8-5 東弥ビル2階

03−3358−2753
brainyoga2753@yahoo.co.jp

 

入会体験受付中!!一緒に夢をかなえましょう

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ためしてみよう♪夏を乗り切る... | TOP | 元気がでるちょっといい話 - ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。