イルチブレインヨガ新宿スタジオ ブログ

体・心・脳の健康と統合、本当の自分に戻るブレインヨガです⭐︎

今日の花

2011-04-15 | 希望のメッセージ☆≡

こちらは新宿スタジオにやってきたかわいい子です。
実はこの子、去年花が終わって瀕死のところを
花のお世話が上手な会員さんが引き取ってくださったんです。
そして今日、こんなに見事な花を咲かせて帰ってきました!

愛情たっぷりで育ったお花がスタジオを明るくしてくれます♪


今日の花

あなたが咲かせた「今日の花」は何ですか?

私たちは一日にたくさんの花を咲かせながら生きています
笑いの花を咲かせたり
怒りの花を咲かせたり
希望の花を咲かせたり
絶望の花を咲かせたりしています

私たちが咲かせたその花は
それぞれの香りをかぐわせて消えるのではなく
生きている情報になります

私たちが考えること一つひとつ
投げかける言葉一つひとつは
宇宙の記憶に永遠に残ります
それらは同じエネルギーを呼び覚まし
同じ現象をこの世の中に作り出します

厳正なるこの宇宙の法則に
驚いたことのある人には分かります
自分を目覚めさせ
他の人を目覚めさせる


                  一指 李承憲

一指 李承憲氏の公式ホームページ ILCHI.JPはこちらから >> http://www.ilchi.jp


◇◇◇こころの花咲かせよう◇◇◇

ILCHI Brain Yoga(イルチブレインヨガ)新宿スタジオ
東京都新宿区新宿2-8-5東弥ビル2F
TEL:03-5753-6188

体験予約受付中です。
お気軽にお電話ください。

お得なインターネット予約はこちら≫




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関心のちから&肯定のちから | TOP | 食欲コントロールします! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。