くいしんぼうのひとりごと

愛知県を中心に気まぐれ食べ歩きの記録と
たま~に うちの王子様ボーダーコリー「ジークフリード」のお話

今日の晩酌vol.94(チーズささみカツ)

2006年12月01日 | 日記的な今日の晩酌
皆さんこんばんは(*^▽^*)

やっと週末ですね♪ 今週もプライベートで色々あったり、仕事も山積みでバタバタしまくりの一週間でした(;´ρ`) グッタリ でも、明日も仕事なんですよね・・・

それはそうと12月に入った途端、一気に冷え込みましたね
今日はさすがに冬物のスーツだけでは寒かったです
コートを出さないと(;^_^A アセアセ・・・

さて、今日の晩酌のつまみなんですが・・・

近所の西友SSVで仕事帰りに購入した「チーズささみカツ」です

いつもは電子レンジで温めなおすのですが・・・
先日ブログを通じて仲良くしていただいている東子さんが、コメントで教えてくれた「魚焼グリルでフライものの温めなおしをすると、サックリ感を失わずにすむ」ということで早速試してみました( ̄m ̄* )ムフッ♪

なるほど、これならサクサクのまま、アツアツをいただけますね~

ただ温め時間が短くて、チーズがシッカリととろけてませんでした(笑)
これはチョット温め時間を研究する必要があるなぁヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



さて、明日も仕事なのTVでも見ながら一杯やりたいと思います
今日も ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!




「人気ブログランキング」「日本ブログ村」に参加しています

 にほんブログ村 グルメブログ 西日本食べ歩きへ
あなたのクリックで明日も頑張れます♪ 1日1クリックお願いします  m(。_。;))m ペコペコ…




くいしんぼうのひとりごとTOPへ
↓↓↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/boost-and-smoke/

せっかく検索で飛んでこられたのにお目当てのお店の見つからない方はカテゴリーの地域別index50音順indexから探してみてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚焼きグリル (東子)
2006-12-02 15:32:42
こんにちは。
早速使っていただいたということで、嬉しいです!
使った後の掃除が楽なようにアルミホイルを下にひいてみたり、焦げの心配の時はホイルをかぶせたりしています。
電子レンジの方が断然便利ですが、美味しく食べたい時は、魚焼きグリルを使っています。
本当に、試していただき、ありがとうございました。
返信する
東子さん♪ (boost-and-smoke)
2006-12-02 23:12:52
こんばんは(*^▽^*)

早速使わせていただきました( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
ナルホド 焦げやすいものはオーブン同様アルミホイルをかぶせればよいのか・・・ まったく気がつきませんでした(;^_^A アセアセ・・・

確かに電子レンジのほうが便利ですが、やはり揚げ物はサクサクのほうが美味しいですものね~
これからは、グリルの使用頻度が上がりそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪

本当に嬉しい情報ありがとうございました(*^▽^*)
返信する