くいしんぼうのひとりごと

愛知県を中心に気まぐれ食べ歩きの記録と
たま~に うちの王子様ボーダーコリー「ジークフリード」のお話

今日の晩酌vol.153(牛タン塩焼き)

2007年06月04日 | 日記的な今日の晩酌
皆さんこんばんは(^ー^)ノ

今日はチョット訳あって、自宅には一人です!!
午後9時半ごろに自宅に帰ったのですが、愛犬の散歩を終えたらお腹の虫が・・・(笑)
いつもなら自宅近くの24時間営業のスーパーに晩酌のつまみを物色しに出かけるのですが、なんとなくイオン扶桑に出かけてきました♪

閉店15分ほど前に到着して、精肉コーナーを覗いてみると半額以下に見切られた商品が沢山♪
そりゃ~もう見逃す手はありませんよね(*^m^*) ムフッ

結局、沢山買い込んでしまいました(笑)
戦利品はコチラ↓↓↓

どれも75%offくらいの値引きで、中でも1500円近い黒毛和牛のステーキ肉が400円というのはもう涎ものです♪




早速、晩酌のつまみを考えたのですが、夜遅いためステーキは明日の晩酌に回すとして選んだのはコレ


980円→250円というのは非常に嬉しいです♪
なかなか一回の晩酌に、つまみだけで1000円は使えませんものね~


早速、塩コショーを振って焼いてみました!

いや~ 自宅で牛タンなんて久しぶりです♪
そういえばレモンが無いのは分かっていたのですが、店内で蛍の光が流れ出していたため、青果コーナーに戻るのも気が引けてしまったんですよね(苦笑)
「冷蔵庫の中にポッカレモンぐらいあるだろう」という考えも甘かった.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


とりあえず、レモンなしの塩タンで一杯やりたいと思います
今日も ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!
明日も朝早いので、サッサと眠りに就かなくては・・・


「人気ブログランキング」「日本ブログ村」に参加しています

 にほんブログ村 グルメブログ 西日本食べ歩きへ
あなたのクリックで明日も頑張れます♪ 1日1クリックお願いします  m(。_。;))m ペコペコ…



くいしんぼうのひとりごとTOPへ
↓↓↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/boost-and-smoke/

せっかく検索で飛んでこられたのにお目当てのお店の見つからない方はカテゴリーの地域別index50音順indexから探してみてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ


最新の画像もっと見る