くいしんぼうのひとりごと

愛知県を中心に気まぐれ食べ歩きの記録と
たま~に うちの王子様ボーダーコリー「ジークフリード」のお話

今日の晩酌vol.141(金目鯛刺身)

2007年05月03日 | 日記的な今日の晩酌
皆さんこんにちは(*^▽^*)

仕事の取引先の方から金目鯛の刺身をいただきました♪
今日は彼女と喧嘩してしまったため、本日の予定はキャンセルになりました(苦笑)いつものようにすぐ仲直りした私達 
ですが、日ごろの疲れが溜まっている私に「遠出は明日にすれば?」と言ってくれたので、今日はゆっくりと自宅でウダウダ・ゴロゴロとしておりました( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
早い時間から明日の遠出に備えて、早くから昨日いただいた刺身で晩酌を始めます♪


金目鯛といえば、我が家では煮付けか粕漬けなのですが・・・
鮮度も良いため刺身でいただくことにします!!


明日は朝早いため、ゆっくりと眠るつもりですが今日は寝すぎですね!(苦笑)
これ以上眠れるかな~??
疲れがシッカリと取れると良いのですが・・・


さて、いつもよりかなり早い時間からの晩酌スタートです
明日の遠出では「何を食べようか?」じっくり考えつつ眠りに就きたいと思います
さあ今日も ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!





「人気ブログランキング」「日本ブログ村」に参加しています

 にほんブログ村 グルメブログ 西日本食べ歩きへ
あなたのクリックで明日も頑張れます♪ 1日1クリックお願いします  m(。_。;))m ペコペコ…






くいしんぼうのひとりごとTOPへ
↓↓↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/boost-and-smoke/

せっかく検索で飛んでこられたのにお目当てのお店の見つからない方はカテゴリーの地域別index50音順indexから探してみてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ


最新の画像もっと見る