くいしんぼうのひとりごと

愛知県を中心に気まぐれ食べ歩きの記録と
たま~に うちの王子様ボーダーコリー「ジークフリード」のお話

今日の晩酌vol.21(ローストチキン・ミートボール・白菜浅漬け)

2006年08月08日 | 日記的な今日の晩酌
皆さんこんばんは♪

今日まで連休中のboostです(*^▽^*)
ただ、チョット凹んでいるんです( ┰_┰) シクシク
先日よりずっと急な仕事で潰され続けてきた釣りの予定 今日こそは!と思っていたのですが台風が接近していると言うことで・・・・ 今回も潰れてしまいました(▼▼) もう暫く旅にでも出たい気分です.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
 と言うわけでヤケ酒です(笑)  なんだかんだと理由を付けて飲んでますね私・・


今日の晩酌ですが、本日冷蔵庫の中を整理したので、なんだか節操の無いつまみになってしましました(;´▽`A``

冷蔵庫を整理中に真空パックの「ミートボール」と「ローストチキン」を発見
こういったものは家族の中で私しか食べないので、たぶん買ってきたのは私だと思うのですが、記憶が・・(;´▽`A``


釣りの予定が潰れてしまったため今日一日の予定が・・・
ずっと気になっていて、行く機会の無かった蕎麦屋にランチでも行こうかな?

とりあえず今日も ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!


「人気ブログランキング」「日本ブログ村」に参加しています

 にほんブログ村 グルメブログ 西日本食べ歩きへ
あなたのクリックで明日も頑張れます♪ 1日1クリックお願いします  m(。_。;))m ペコペコ…




くいしんぼうのひとりごとTOPへ
↓↓↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/boost-and-smoke/

せっかく検索で飛んでこられたのにお目当てのお店の見つからない方はカテゴリーの地域別index50音順indexから探してみてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルミ)
2006-08-08 08:54:44
今日は肉なんですね~☆

台風接近中だから、お互い気をつけましょう☆
返信する
Unknown (荒川執事)
2006-08-08 11:57:46
今回は台風が3つも接近中です。

同時に3つなんてそうそう見られる光景じゃありませんね。

記念にヤフーの天気図をキャプって保存してしまいました。
返信する
ルミさん♪ (boost-and-smoke)
2006-08-09 00:17:35
こんばんは♪



昨日は冷蔵庫の整理をしてあまり物を食べたため、節操の無いつまみになっていしまいました(゜ー゜;Aアセアセ



もう台風は静岡の方に行ってしまったのかな?

コチラは現在、風も強くなく穏やかですよ(*^▽^*)
返信する
荒川執事さん♪ (boost-and-smoke)
2006-08-09 00:20:37
こんばんは(*^▽^*) はじめまして♪



そうですね 台風三つも接近しているなんていつ以来だろう?? 結局今日は釣りに出かけず色々とたまっている家事をして一日が過ぎてしまいました(゜ー゜;Aアセアセ



明日から仕事なので憂鬱です(笑)



後ほど荒川執事さんのブログにもお邪魔しますね(*^▽^*)
返信する