くいしんぼうのひとりごと

愛知県を中心に気まぐれ食べ歩きの記録と
たま~に うちの王子様ボーダーコリー「ジークフリード」のお話

まったく・・・

2006年08月08日 | うちの王子様
皆さんこんばんは♪

いきなり傷だらけの柱の画像でビックリされたかと思います(゜ー゜;Aアセアセ
これ実は、私の家の洗面所前の柱なんです・・・


コチラは洗面台のベニヤ板が( ̄へ ̄|||) ウーム


そして2階に上がる階段の柱まで・・・(-_-メ)



もう勘の良い方ならお気づきですよね♪

コイツが犯人です(▼O▼メ) コラーー!!
ボーダーコリーを飼われているどこのご家庭でもこういう話は聞きますが・・・
「ちょっとオマエ酷いんじゃねえの?」
「まあ俺はそんなに怒ってないけれど・・・」
「いや、まああれだな オマエもストレスがたまるだろうし・・・」
という風になんだか思考がおかしくなっているアホな私(苦笑)


「3回目のワクチンが終わるまでは何とか室内で」と玄関先で柵をして自由に遊ばせていたのですが・・・
何か悪さをしても現行犯でないと怒れないので(゜ー゜;Aアセアセ 仕事で外出しているとどうしても・・・「(´へ`;ウーム


まあコチラはボチボチ補修をしていくとして・・・
やはり犬好きなおかんと親父もさすがに頭にきているようなので(゜ー゜;Aアセアセ 家には狭いですが庭があるので、そこへ「ジークフリート用」にスペースを作ってやろうという事になりました(*^▽^*)



「人気ブログランキング」参加させていただいています
↓↓↓↓↓
 あなたのクリックで順位が上がります(*^▽^*) 1日1クリックお願いします  m(。_。;))m ペコペコ…



くいしんぼうのひとりごとTOPへ
↓↓↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/boost-and-smoke/

せっかく検索で飛んでこられたのにお目当てのお店の見つからない方はカテゴリーの地域別index50音順indexから探してみてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミセスさい)
2006-08-09 01:45:48
見事な暴れっぷりですね(笑)

でも4枚目の写真のテヘって顔が可愛い~!!

こんな顔見たら許したくなっちゃいますが、

実際お家の中が大変ですものね(笑)

王子様、大事にされてて、とっても幸せそうなのが伝わってきて、ほのぼのしちゃいました♪
返信する
暴れてる~♪ (めるめる)
2006-08-09 09:40:32
どうやったら、こうなるのかが想像できるから思わず笑ってしもたわ。

うちもそうやったも~ん。

外出して帰って来たら、泥棒でも入ったかのような荒らされぶり。

椅子やら、家具の足は、ボロボロでした~。

まっ今となっては思い出ですが、二歳くらいになると落ち着いて何もしませんね~。

齧るのも、あとちょっとと思いますよ。



家の中で遊ぶなら、おもちゃに好物をしこませて頭を使いながら食べるっていうのも出てますし、堅いもの齧りたい時期やからデンタルブラシを兼ねたおもちゃを与えてもええかも。



ワクチンも終わったなら外で遊ぶ週間をつけたらどうですか?

今は、夏なので、早朝や夜、公園やドックランなどで、ヘトヘトになるまで遊んであげると、家の中では大人しく寝てるはずです。
返信する
ミセスさいさん♪ (boost-and-smoke)
2006-08-09 18:38:10
こんばんは♪



いやいや、ほんとに手を焼いています(゜ー゜;Aアセアセ

もう家中ボロボロです( ┰_┰) シクシク



そうなんです、こういう顔見るとちゃんと怒りはするものの・・・(;´▽`A``



やっと昨日、庭にスペースがほぼ完成しました(*^▽^*)

昨日の夕方からソチラの方に移動させたので、やっと家の中が静かになりました でも、ちょっと寂しいですね(笑)

返信する
めるめるさん♪ (boost-and-smoke)
2006-08-09 18:57:40
こんばんは(o^∇^o)ノ



(゜∇゜ ;)エッ!? めるめるさんのところでも同じだったんですか? いや~どこも同じだと思うと救われます(´~`ヾ) ポリポリ・・・



まだ5ヶ月にもなっていないので遠いですね・・・



おもちゃは色々試してはいるのですが、半日経たないうちに飽きてしまうようで・・・ まったく誰に似たんだか(苦笑)





1月ほど前から徐々に散歩の距離・時間を延ばしていって今では朝・晩と一時間づつぐらい出かけるのですが、なかなか疲れてくれないんですよ(゜ー゜;Aアセアセ 私自身もう少し長い時間遊んでいたいのですが、仕事上どうしても・・・(゜ー゜;Aアセアセ



そろそろドックランデビューさせたいと思って色々検索してます(*^▽^*) 

返信する
Unknown (ルミ)
2006-08-10 07:41:35
かわいいわんちゃん★

うちは犬3匹飼っています★

雑種とミニチュアダックスとトイプードルです★

クッションとか噛まれて大変ですけど、かわいいの★
返信する
ルミさん♪ (boost-and-smoke)
2006-08-10 19:01:34
最初は小さくて可愛かったんですが、もうすでに12キロぐらいの大きさになってしまいました(;´▽`A`` 子犬の成長早いですね(*^▽^*)



おお3頭も居るのですか ご飯代やフィラリア・狂犬病のワクチンなどお金がかかりますね(;´▽`A``
返信する
お久しぶりデス^^ (こにハハ)
2006-08-13 00:21:36
ご無沙汰してます^^

お元気でお過ごしでしょうか~^^

ジークくんも元気過ぎるくらい元気ですねえ^^;

被害状況・・ウチも今度アップしよう ̄▽ ̄;

ワンコは可愛いけど、イタズラが予想の域を超えると、もう笑っちゃうしかないです、あはははhhhh・泣

ボー飼いは色々大変ですけど、お互い頑張りましょう~^0^;

また遊びにきますねえ~!

お仕事頑張ってくださいね^▽^





返信する
こにハハさん♪ (boost-and-smoke)
2006-08-13 17:42:58
こんにちは(*^▽^*)

コチラこそご無沙汰しております(;´▽`A``



もう毎日家に帰るのが恐ろしいぐらいでした( ┰_┰) シクシク

もう、齧れるものはすべて齧り尽くす といった感じで(゜ー゜;Aアセアセ 食べ物なら何でも口に入れてしまう私に似たんでしょうか?(苦笑)



コニーちゃんもイタズラ酷いのかな? やはり大変ですよね・・・ 

これからも情報交換できたら嬉しいな♪
返信する