◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

大羽根山

2023-04-16 | 山登り・ハイキング(2023年)

 



山歩き「大羽根山・数馬峠・槇寄山」 | 檜原村観光協会

山歩き「大羽根山・数馬峠・槇寄山」 | 檜原村観光協会

山歩き「大羽根山・数馬峠・槇寄山」 | 檜原村観光協会

檜原村と山梨県上野原市との境を歩く、浅間尾根登山口(中央区の森)~大羽根山~数馬峠~槇寄山~仲の平は初級~中級向きのコースです。笹尾根は南側の眺望がよく、明るく

檜原村観光協会

 

 

 







9:08
大羽根山(992M)(^▽^)/
少々道標がよろり傾いています。

大羽根山の特徴は、奥多摩三山が眺められます。
(奥多摩三山覚えました? 大岳山、御前山、三頭山です)





どうもご親切に📷✨カメラ用意!





笹尾根は以前悪天候だったから再訪したい道です。
今度は浅間峠を左折して生藤山に抜けたい。
春のロングトレイルかな🌸





9:41
この辺 笹ヶタワ(1110M)
!?この辺って(笑)







数馬峠からの富士山 今回は見えました~(^▽^)/

 

 

 

土俵岳 - ◆BookBookBook◆

土俵岳 - ◆BookBookBook◆

土俵岳 - ◆BookBookBook◆

未踏の山巡りは続く(^▽^)/♪馬頭刈山、馬頭刈尾根を辿った次の週再びの武蔵五日市駅「また来てしまった・・」充電バッテリーのコードを忘れセブンに走る(那須でも忘れ(^▽^;)...

goo blog

 

丸山 - ◆BookBookBook◆

丸山 - ◆BookBookBook◆

丸山 - ◆BookBookBook◆

丸山日本全国どこにでもありそうな名前よね。引き続き笹尾根です(^▽^)/本当はこの場所から富士山を眺める予定だったのに(=_=)10:40丸山に到着です(^▽^)/早いけどお昼としま...

goo blog

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「山に入る皆様へ」 | トップ | 山本周五郎 『長編小説全集 ... »
最新の画像もっと見る