モズの眼

動かなくなった「心とからだ」の復活の記録

ジョウビタキ初見

2013-11-06 | 自然その他

今日はジョウビタキを見ました。

最初、ヒッヒッと言う音が聞こえたのですが、姿が見えず。

少しして姿が見えました。例年より半月ほど遅いお帰り。

またこの冬もよろしく!

自分は先週から風邪を引きようやく復帰したところ。

まだ頭痛があり、ちょっとふらふらしています(泣)

予定が狂いすぎです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Giro deHOTAKA 2013 参加 | トップ | 久しぶりの自転車 リハビリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スターだすと)
2013-11-08 10:14:18
鳥、星、文学、絵画、音楽・・・・ありがとうございました。
返信する
Unknown (mozz)
2013-11-08 18:05:59
お久ぶりです! そしてお疲れ様でした、でしょうか?
色々楽しかったですね。
共通の対象について、違う見方を教えていただいたり、刺激を受けました。いつまでも若若しい感性で過ごしてください。
今後も何か面白い企画があったら教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿

自然その他」カテゴリの最新記事