モズの眼

動かなくなった「心とからだ」の復活の記録

昨夜のトレ ~ 足つり

2011-06-11 | スケート、自転車その他スポーツ

昨夜は15キロのランでした。

ロングインターバル的に5キロ×3回と考えたのですが、さすがに辛い。

5キロ×2回+5キロジョグでした。

そして、就寝中、夜中に突然右ふくらはぎがつりました。痛くて飛び起き、慌ててストレッチ。ランで負荷をかけすぎました。

昨日仕事先の女性と話しをしたところ、やはり走っており、この日曜日に10キロレースに出場するとのこと。どうしたら早くなれるかと聞かれましたが、私に聞かれてもね。また我が社に来た営業さんもやはり走っている(セールストークとも思いますが)らしい。ブームですね。

昨日書いたバンビーナの公演、娘が出演するミュージカルですが、今日新聞に告知が報道されていました。お近くの方は是非是非・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンビーナ ~ 前橋女子高... | トップ | ぐみ取りLSD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スケート、自転車その他スポーツ」カテゴリの最新記事