モズの眼

動かなくなった「心とからだ」の復活の記録

旅に病んで~

2013-02-28 | 自然その他

どうやら発熱などの症状はインフルエンザではなかったようです。

仕事をキャンセルして寝ていましたが大分良くなりました。

昨夜は多少元気が出て、自転車の雑誌などを眺めて過ごしました。

その為か夢の中でヒルクライムをしてしまいました。

結構良いペースで登って行く自分。

いいなこれ。ああ夢だと分かっていても相当快感でした。

しかし夜中に目覚めたところ右膝に強い痛みが・・・・・・

発熱の影響で、具合の悪いところに痛みが出たのでしょうが、

実際に自転車に乗ってもいないのに膝痛とは。

自宅で寝ていますが、ちょっと芭蕉の気分です。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターバルトレ~インフル... | トップ | 六季で暮らす花粉症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然その他」カテゴリの最新記事