モズの眼

動かなくなった「心とからだ」の復活の記録

トレーニング

2010-10-10 | スケート、自転車その他スポーツ
思いのほか天気の回復が早かったので、総合公園にて5キロラン。ここ総合公園は榛名山の懐に抱かれて、本当に良いロケーション。気持ちよく走れた。その後若干のウォークとインラインを履いて(リンクは濡れていたので、乾いた駐車場で)基礎練習。
陸上競技場400メータートラックの外側(舗装路)を走ったのだが、トラックと舗装路の間が10メーター位の芝生になっている。これがリンクだったら快適なのにと、最近はどこへ行ってもローラーで滑れるか頭の中でシュミレーションしている。ここをローラーリンクにするには大層なお金がかかるだろう。市に寄付をして整備してもらおうか(冗談、冗談)と考えた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅伝 | トップ | 火の魚 雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スケート、自転車その他スポーツ」カテゴリの最新記事