ぼくのごはん


2009年 長男誕生
2011年 次男誕生

息子達の成長とご飯の記録を残します。

3/6(日) 朝・お昼・夜ごはん (1歳6ヶ月6日)

2011-03-06 22:01:43 | 日記
朝ごはん


◆食パン ←うっすらトーストしてみました
◆トマト
◆はるみみかん
◆牛乳


お昼ごはん


◆チキンカレーライス


夜ごはん


※待ちきれず、息子は必死に指差しー♪  笑

◆中華あんかけ炒め(にんじん、白菜、ピーマン、豚肉、しいたけ、えりんぎ)
◆豆腐餃子(豚挽き肉、にら、ねぎ、豆腐)
◆ごまおにぎり
◆中華コーンクリームスープ


3食しっかり完食しましたー!

主人が午前中はサッカー試合に出かけていたため、お昼ごはんは昨日の残り物。
2人でカレーライスを食べました。

今日はいいお天気だったので、
午後からは、3人で葛西臨海公園にお出かけしてきました。

息子は初めての観覧車に乗り、ずーっと下を覗き込んで楽しんでました♪

こんな感じ↓



観覧車のあとは、お父さんと一緒に芝生の上でボール遊び。
先日買ってもらったジュニア用のサッカーボールを持参しましたが
まだまだ息子には大きいです(当たり前ですね 笑)

ボールを蹴ることはまだ難しく、一生懸命手で持ち上げて上にあげることを
やってケラケラ笑ってました。


今日もお父さんとたくさん遊べてよかったね。
でも、お父さんはサッカー+遊びで相当疲れてるようですよ~。 笑





最新の画像もっと見る