ぼくのごはん


2009年 長男誕生
2011年 次男誕生

息子達の成長とご飯の記録を残します。

8/20(土) 朝・お昼・夜ごはん(1歳11ヶ月23日)

2011-08-20 22:36:23 | 日記
朝ごはん



◆納豆ごはん(青のり、釜揚げしらすのせ)
◆煮豆
◆トマト
◆梨、デラウエア、バナナ
◆牛乳


お昼ごはん
キッズプレート
◆ハンバーグ
◆フライドポテト
◆コーン
◆ごはん

◆ミニパン4つほど
◆サラダ(枝豆、コーン、ポテトサラダ)
※写真なし


夜ごはん

◆ごはん
◆豚汁
※写真なし


今日は、両家のじいじ&ばあばに会えた最高の1日でした♪
午前中、実家近くでの所用を済ませ、そのまま両親に車で自宅まで送ってもらいました。
途中、プチパン食べ放題のファミレスでご飯♪
息子はこのファミレスが大好きで、元気にモリモリ食べる姿に私の両親もビックリ! 笑
自宅に到着したタイミングで、主人の両親が届け物をしてくれるということで
駅まで来てくれました。ほんの数分でしたが、駅のロータリーで少し会い帰宅。
息子はダブルじいじ&ばあばに会えたことが嬉しかった様子。
自宅に戻る車の中で、「じいじっ、ばあばっ」と連呼してました。 笑

そして今度は自宅に戻ると数十分して主人が帰宅!
息子は急いで玄関までお迎え♪
早速2人で楽しそうに遊んでました。


どうやら興奮してお昼寝しない息子。
色々と買いたい物があったので結局そのまま3人で外出。
が、、、
息子は車に乗った途端、寝てしまいました。。。 笑

主人と買い物等をサクサク済ませ、帰宅。
今日は久しぶりにお父さんと一緒にお風呂に入りましたが、
お風呂の中から聞こえてくる会話はこんな感じです。。。
主人が、「今日は誰に会ったの~?」と聞くと
息子ったら、、「じっ、ばっ!じっ、ばっ!」 (←じいじ、ばあばの略です。)
と張り切って言ってます!!

何でも略せばいいというものではありませーーん!! 笑






最新の画像もっと見る