ぼくのごはん


2009年 長男誕生
2011年 次男誕生

息子達の成長とご飯の記録を残します。

8/23(火) 朝・お昼・夜ごはん(1歳11ヶ月25日)

2011-08-23 21:30:50 | 日記
朝ごはん

◆ハムチーズパン
◆梨
◆プレーンヨーグルト(いちごジャム入り)
◆牛乳


お昼ごはん
◆レーズンスティックパン   ←購入品
◆牛乳
◆冷やしゴマたれ麺    ←取り分け
※写真なし


夜ごはん

◆ミートソースグラタン
◆さつまいもとレーズンのサラダ   トマト添え



昨夜、夕食も食べずに寝てしまった息子でしたが、あれから
主人の帰宅で目を覚まし、一緒にお風呂に入れてもらいました。

その後は、バナナと牛乳を食べてまたすぐに熟睡。
朝までしっかり寝た息子でした~。



今日はお友達と近所の公園へお散歩に行ってきました!



すっかり過ごしやすい気温だと思い、公園へ出かけましたが、、、
暑さが戻ってきてしまい、早くも外遊びは数十分で退散。    笑


すぐ近くのスポーツセンター内のキッズパークに変更!
子供達は夢中になって遊んでましたが、屋内は照明やエアコンが節電モードのため、親の私達は蒸し暑かったです…笑
まぁ、仕方ないですね~。
でも息子たちが満足していたようで何より♪





その後は子供達をベビーカーに乗せ、お散歩がてらプラプラ。
少しお買い物をしてランチしてから帰宅しました~。

何気に、息子達をベビーカーに乗せながら歩いてる時間は
ママたちはゆっくり話ができます!

長く歩けば歩いただけ、話も弾むし、そして、、、息子達は
いつの間にか、お昼寝タイムに突入してたりして…     笑
まぁ、今日はお昼ごはん前だったのでさすがに起こしましたが、  笑


充実した午前中でした。
ランチをしてから帰宅。
息子と一緒にシャワーを浴びて
お昼寝タイムとなりました!
息子は3時間半、しっかりお昼寝☆


今夜の寝かしつけは
少し時間がかかりましたが先程寝ました。

今日も楽しい1日だったね♪


最新の画像もっと見る