ぼくのごはん


2009年 長男誕生
2011年 次男誕生

息子達の成長とご飯の記録を残します。

12/12(日) 夜ごはん (1歳3ヶ月14日)

2010-12-12 22:55:41 | 日記



今日は、寄り道をしていたら遅くなったので外食にしました。

ファミレスに入りましたが、息子にお子様プレートを頼んでみました♪

まだ、ちょっと早いかな??
という内容ですが、試しに頼んでみました。

唐揚げ、ウインナーはあらかじめ味付けが濃そうだったので
はじめによけておきました。

好きに食べさせてみましたが、
案の定、残したのはこちら。

ハンバーグ、フライドポテト

ハンバーグは、味が濃かったのか、2口ほど食べてから
私たちに、どうぞーとされました。 笑

フライドポテトは、皮が苦かったのか?
歯形だけ付けて渡されました 笑


今日は1日中外出だったのと、
水族館での興奮もあり、息子も疲れたと思います。
帰宅後は、しっかりお通じをしてから(笑)
あっという間に寝てしまいました。

あと、息子はずっとお父さん、お父さんの1日でした。
シーワールドでのショーを見るときも
私の抱っこでは、のけぞり返ります。
旦那さんの抱っこだったらすんなり座ったり。

週末はお父さんにべったりな息子です~。




最新の画像もっと見る