ぼくのごはん


2009年 長男誕生
2011年 次男誕生

息子達の成長とご飯の記録を残します。

10/26(水) 夜ごはん 長男(2歳 1ヶ月 28日) 次男(1ヶ月13日)

2011-10-26 21:36:35 | 日記
夜ごはん


◆チャーハン(豚肉、玉ねぎ、卵、ねぎ)
◆なんちゃってチンジャオロース(じゃがいも、ピーマン、豚肉)
◆具沢山中華風スープ(大根、えのき、にんじん、たまねぎ、)

◆豆苗とにんじんのナムル
※写真なし


最近の息子は葉物野菜をあまり食べないので
ナムルも食べないと思って出さなかったら、
私のを見て 欲しいー!とアピール 笑
今日は食べてくれました。


2歳になってからは、食べムラが少しある時もあります。
一過性のものでありますように…。



今日は、ちょっとがんばって午前、午後と
お散歩2回行きました!

午前中は公園、午後は近所をお散歩♪
午前中の公園は、同じ歳くらいの子供がたくさんいるので
安心して遊ばせてあげられます。

砂場とすべり台で遊びましたが
慎重派の息子は、常にお友達の行動を
じーーっと観察してから遊びます! 笑

また遊びに行こうね♪




最新の画像もっと見る