ぼくのごはん


2009年 長男誕生
2011年 次男誕生

息子達の成長とご飯の記録を残します。

12/11(土) 夜ごはん (1歳3ヶ月13日)

2010-12-11 21:48:10 | 日記


◆ハンバーグ
◆さつまいも
◆トマト
◆青のりおにぎり

全て完食です!

と言いたいところですが、おにぎりを残しました。
というか、残させました。 笑

ご飯がちょっと固めだったため
ちょっと可愛そうかな・・・と思い。
(ごめんね・・・次回から水分配合気をつけます・・・)

おにぎりを残した分、さつまいもをたくさん食べました。
私たちのさつまいもをお裾分けです♪

息子はさつまいもをパクパク
お裾分け分だけでは満足せず

もっと欲しいーー

と、私たちのさつまいもを指差ししてました。


今日は夕方から息子はたくさんお父さんと遊んでもらいました。
初めての肩車もしてもらい、高いところからの眺めに大満足な様子♪

私ではできない遊びがたくさんあるので
とっても楽しそうでした♪

また明日も遊んでもらおうね~。



最新の画像もっと見る