紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

sippo festa 2021 昭和記念公園のイベント レポート

2021-11-21 | milmil
🍁昨日、今日と2日間
昭和記念公園しっぽフェスタのイベントに出店致しました。








昨日はポカポカ陽気、今日も曇り空でしたがお天気に恵まれて無事、2日間たくさんお客様にお越し頂きありがとうございました♪

銀杏並木も綺麗でお散歩やピクニックする人も多かったです💕








miLmiLのブースにもたくさんお客様とわんちゃんが遊びに来てくれました❣️



フォトブースや のクリスマス🎄レイアウトも活用して可愛い写真撮りました❣️






























































みんな可愛いお写真💕💕💕

写真撮影にご協力頂きありがとうございました♪

また来年、昭和記念公園のしっぽフェスタでお会い出来るのを楽しみにしております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹寄など 実りの秋のお献立 | トップ | 銀杏並木と新嘗祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。