紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

今年最後の出店レポート

2023-12-25 | milmil
昨日は今年最後のイベント出店でした。

しっぽ舗ドッグラン様



























クリスマスコスチュームに身を包んだわんちゃん達がたくさん遊びにきてくれました。

クリスマスイブでお忙しい中、お越し頂きありがとうございました♪

〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎

今年も各地でたくさんのイベントに出店致しました。

お馴染みのわんちゃん、はじめましてのわんちゃん、お久しぶりのわんちゃん達。

そしてこよなく我がわんちゃん達を愛してやまないご家族様。

たくさんのわんちゃんの笑顔と皆様と笑っておしゃべりして楽しい時間を共有できましたこと大変感謝しております。

また来年も笑顔でお目にかかれますこと楽しみにしております♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京クリスマスマーケット202... | トップ | 🎄Merry Xmas🎄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。