紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

🎄Merry Xmas🎄

2023-12-27 | milmil

🎄MerryXmas🎄

クリスマスの夜



いかがお過ごしですか?

昨日、しっぽ舗さんのイベントで可愛いいわんちゃんのクリスマスケーキを頂きました♪

琥太郎くんママが心を込めて作られたクリスマスケーキです♪







サンタ🎅さんとクリスマスツリー🌲

うちのココたん
「早く食べたいよ〜」とそわそわで、写真が綺麗に撮れず😢

琥太郎君ファミリー、
来年から少し遠くにお引越しされると伺いました。

しっぽ舗さんではいろいろお世話になりました。🤲

またお会いできます様に。

〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎

先日、月に一度の和食お料理教室ではクリスマス向けのお献立でした♪











□アメリカンビーフステーキ
□カルドベェルデ(ポルトガルのスープ)
□スモークサーモンのクラシカルムース
□フリッタータ

お酒
若戎酒造(わかえびすしゅぞう)


今年も後5日あまりとなりました。

これから大掃除やお節料理。
もうひと頑張りです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の出店レポート | トップ | 今年最初のお客様から素敵な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。