紺日わん倶楽部

日々の暮らしに彩りを

今年最初のお客様から素敵なお写真のご紹介NO1

2024-01-03 | milmil
2024年 甲辰年
明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。


知り合いの方から山梨から見る初日の出と冨士山の初日の出のお写真を送って頂きました。


早速ですが、
年末年始にかけてお客様から素敵なお写真頂きましたのでご紹介いたします。









2pic〜5pic
チャイクレのアンジェロ君とレオーネ君

お兄ちゃんのレオーネ君のお洋服は2年前位にお作りしました。
今年4月、新しい家族になったアンジェロ君にオソロを新しく作らせていただきました。

まだまだお洋服に慣れないみたいですが、よく似合ってますね♪

これから寒くなるので暖かくしてお過ごし下さいね☆








6pic〜8pic
きなこ君13才

ノーフォークテリア

お知り合いを通して毎年2回春夏バージョンと秋冬バージョンのオーダー頂いています。

今回は翡翠色のモフモフのオールインワンです。
少しシニア犬になってきたので寒さ対策もできるお洋服に致しました。

2022年 フランネル素材 トナカイ柄赤系

2021年のオーダー 赤系フリースチェックシャツ

毎年アイテムやジャンルが重ならない様にご提案させて頂いてます。

今回もとても気に入って頂きありがとうございました。





9pic〜10pic
日頃はご病気もあり、コルセット着用のあずきちゃん。 
15歳になりました。

市販のおサイズがなかなか合わないので
前回(2年位前)同様のデザインでサイズを大きく致しました。

これからも元気に長生きしてね。

最後は知り合いのトイプードルのシオンちゃん。







新年1月3日に18才のお誕生日を迎えました。💖🎂㊗️

お散歩もゆっくりゆっくりですが自分の足で歩いて、食事も少しずつですが食べる事もできます。

1日1日大切にどうぞ元気で長生きして下さいね。

お洋服はオーダー頂きました、ミントカラーのモフモフのオールインワン着用です。


今年も各地のイベントで皆様には大変お世話になると思います。
わんちゃん達の笑顔と共に楽しい時間を過ごす事ができます様に。

希望と笑顔の溢れる一年になります様に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎄Merry Xmas🎄 | トップ | 梅の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。