yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

一日バスケ!

2006-05-28 23:04:15 | Blaze

一日バスケ!

今朝のGリーグ・オフィシャルズの試合、負けてしまいました。リバウンドが取れなかったり、ターンオーバーが多かったり、さらに相手のシュート力がなかなか良かった。

今回はブレイズのビッグマン、ヒロタカを連れていきました。高い身体能力がありながら、オフェンスに積極的でない彼は良い刺激を受けたかな?

また、このチームのメンバー、MADのH川さんと話していて、彼が週5回くらいバスケしていることを知りました。同じ30代でありながら、自分よりもタフでバイタリティがある。負けてられないね。

そして、午後からブレイズ練習。夏に向け新しいプラクティス・シャツを着てみました。背中面が凝っていて、ボールとナイキ・スウッシュが透かしのようになっています。ややセクシー?

シューズや気分でウェアを選ぶのは、自分にとっては当然な感覚ですね。バスケの楽しみ方の一つです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AIR JORDAN 4 RETRO PURE DOLLAR | トップ | 情熱は継続の力なり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Blaze」カテゴリの最新記事