yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

昨夜の練習

2024-07-21 11:06:56 | Blaze
ブレイズの練習場所である学校の体育館では、今季から冷房施設が稼働しました。昨夏までは危険を感じるほどだったので、昨夜は本当に快適でした。


とはいえ、gameの合間に、僕は大きめの保冷剤を首筋に当て、扇子でパタパタとクーリング。これらも併せて、なるべくフレッシュな状態を保つよう努めました。

写真のSABRINA1、ミッドソールに小皺が出てきました。まだまだ試合を中心に履いていきます。一方、リリースされた2のBY YOUを発注しました。これの完成も楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NRC_23 | トップ | SABRINA 2 By You »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Blaze」カテゴリの最新記事