yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

情熱は継続の力なり

2006-05-30 23:19:08 | Blaze

情熱は継続の力なり

ブレイズの活動は今年で11年目です。この間、いくつのゲームがあったのだろう?年間10試合としても100試合になりますね。

僕のほとんど唯一の自慢は、1試合も欠場がないことです。右膝靱帯を痛めギプス取れたてでも、人生の大事な!?分岐点でも休まなかったのです。我ながらブレイズの金本アニキではないかと思ってしまいます(もちろんフル出場ではないけど)。

しかし、なんと!今週のGにどうしても出られない!!とても残念です。メンバーは「消化試合だから」と慰めてくれました。でも無理だぁ!

試合への情熱、これが継続の源だったんですね。

祈勝利!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日バスケ! | トップ | 親指を捻挫! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Blaze」カテゴリの最新記事