yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

AIR JORDAN 4 RETRO PURE DOLLAR

2006-05-27 23:45:23 | バッシュ(AIR JORDAN)

AIR JORDAN 4 RETRO PURE DOLLAR

Black Catではなく、Pure Dollarにしました!

ホワイトにシルバーのアクセントが新鮮です。こういったカラーのバッシュはこれまで持ってなかったので。

付属ポスターの光景は、間違いなく1989年のプレーオフ、Cleveland Cavs戦、2勝2敗で迎えたGame5のブザービーターでしょう(ポスターの絵がないとわからないよね)。初のカンファレンス決勝進出を決めたMJファンなら忘れられないジャンプシュートでしたね。

明日はGリーグ・オフィシャルズの試合とブレイズ練習があります。新しいプラクティス・ウェアでいきたいと思っています。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外来生物について思う | トップ | 一日バスケ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックできましたぁ!  (shimo)
2006-05-28 10:28:50
トラックバックできましたぁ! 
ホッ!!!
返信する

コメントを投稿

バッシュ(AIR JORDAN)」カテゴリの最新記事