yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

親指を捻挫!

2006-06-01 23:41:56 | Blaze

練習中、親指付根を捻挫してしまいました。

今日は仕事をうまく切り上げられず、練習に遅刻!

いつもは、わりと念入りにストレッチしたり、ウォームアップしたりするのですが、今夜は短時間で済ませて、ゲームに参加してしまいました。

老化した体は正直?ということかな?いやいや!まだまだ。

患部がパンパンに腫れてきました。大きなケガをしてはいけないので、気を付けたいと思います。反省。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情熱は継続の力なり | トップ | WMNS AIR JORDAN 7 RETRO »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親指は痛めましたが、ハワイでは親孝行で徳を積ん... (shimo)
2006-06-02 22:12:42
親指は痛めましたが、ハワイでは親孝行で徳を積んでくださいね。
返信する
shimoさん、こんばんは。 (yuu)
2006-06-06 22:30:49
shimoさん、こんばんは。
無事帰ってきました。徳を積むには十分にハードな?旅でした。
ハチはほとんどいませんでしたが、魅力のあるリゾート地ではありますね!
返信する

コメントを投稿

Blaze」カテゴリの最新記事