BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

転生王女と天才令嬢の魔法革命 第2話 『趣味と実益の助手獲得』 感想

2023-01-12 10:31:23 | 転天
アニスがユフィをお持ち帰りして、アルの婚約破棄話からしばらくは逃れることになった。

その二人の行動を許す親バカな父2人がむしろ微笑ましいw

でも、タイトル通り、この物語は、アニスとユフィのバディが活躍する話だから、この流れで正解。

まぁ、ちょっとアニスがガチレズっぽかったのは玉に瑕かなw

でもまぁ、それも状況を自分の好きなようにするためのリップサービスのようにも思えるしw

次回以降、サクサク進めてくれるといいな。

いまのところ、演出も作画も悪くないので、とにかく早くドラゴンとの戦いを見たい。

といっても次回あたりは魔学の説明に費やされそうだけどw

とまれ、いい感じの滑り出し!だよね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陰の実力者になりたくて! ... | トップ | 痛いのは嫌なので防御力に極... »

転天」カテゴリの最新記事