BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 第1話 『防御特化とクリスマス。』 感想

2023-01-12 10:39:54 | 防振り
安定のメイプルさん物語の再起動w

といっても、いきなりミィの正体を知って友だちになったり、ペインと共闘して「強敵(とも)w」になったりしてるのがなんともw

結局、メイプルの力って、気がつけば周りをたぶらかしてしまう「たらし力」w
だよね。

このメイプルがいれば最後はなんとかなる、それもパーティメンバーだけでなく、他のプレイヤーもギャラリーも運営も、それに視聴者までもがそう思わされてしまうところがねw

とにかくメイプルが最後は無双することはわかっているので、それでどこまで笑えるか、遊べるか、が鍵なので、なんか頭を空っぽにできるところはいいw

そういう意味ではストーリーがただのフローでしかなくて、ポイントは完全にキャラ作品なんだろうな、これ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転生王女と天才令嬢の魔法革... | トップ | ダンジョンに出会いを求める... »

防振り」カテゴリの最新記事