BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

彼女、お借りします 第241話 『調査と彼女②』 感想: なんかずっと、嵐の前の静けさ的状況が続くなぁ。。。

2022-06-29 11:48:48 | かのかり
うーん、なんか普通だった。

大した進展はなし。

まぁ、和也の部屋に千鶴が自らの意志で入ってきた、というのがイベントといえばイベントだったってことかな。

そういう意味では肩透かし。

千鶴が気にしていたのは、やっぱり瑠夏のことだったわけだけど、それに対して、この数ヶ月は、特に瑠夏との関係は変わっていない、というのが和也の返事だった。

ってさ、これ、もう完全に瑠夏ちゃんは蚊帳の外ってことだよね?

まぁ、周りの動きに流されずに自分を見つめる月間?に千鶴が入ってしまったから、そのためにも瑠夏とは麻美とかの干渉は避けるような物語展開にしているのだろうけど。

でもさ、あのキス事件があって、その後に瑠夏からの対抗手段が出されていないってことで、すでに、いろいろ決着がついちゃってるんじゃないの?

要するに、事実上すでに瑠夏は滑り台送りってことで。

和也が瑠夏のことはもう眼中にない、というだけでなく、瑠夏の方ももう、自分の居場所はみつかりそうにないって、気づいてしまっているとか。。。

なんかそんな感じ。

まぁ、逆に嵐の前に静けさ・・・なのかもしれないけれどw

ここから瑠夏ちゃんの怒涛の巻き返しラッシュの幕が開ける!ってことかもしれないけどさ。

どうやら今回の流れからすると、次回、和也と千鶴でこのまま外出しそうなので、その外出先で瑠夏ちゃんと鉢合わせてしまう!ってことも起こりそうだけど。

にしても、なんか、核になるイベントがほしいよねぇ。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呪術廻戦 第189話 『東京第2... | トップ | トニカクカワイイ 第197話 ... »

かのかり」カテゴリの最新記事