BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

トニカクカワイイ 第246話 『普通のラブコメ展開』 感想: ん?これはひまりちゃんの両親はすでに他界してるってこと?

2023-08-30 11:43:57 | トニカクカワイイ
ひまりのお父さんは幼稚園の時に亡くなってはずだから、その後、お母さんもなくしてしまったってことなのか?

マジでシリアスじゃん。

母親が亡くなった時に、なんらかの形で司もかかわっていて、その際に司が死んだ場面をひまりが見ていた、ってことなのかね。

いずれにしても、次回、アシモに両親が亡くなったことを伝えながら、ひまりの回想がはさまれて、司とひまりの出会いのエピソードが語られるということかな。

司は覚えていないにもかかわらず、ひまりはひと目見て司のことがわかったということは、ひまりの母親だけでなく多くの人がいる場面で司が人助けをして命を落としたように、ひまりには見えた、ということなのだろうな。

にしても、司はどれだけのことをしたのだろう。

よっぽどショッキングなことでもない限り、幼少のひまりの記憶に残るなんてことはなかったと思うのだけど。

うーん。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七つの魔剣が支配する 第12... | トップ | 彼女、お借りします 第296話... »

トニカクカワイイ」カテゴリの最新記事