BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

トニカクカワイイ 第212話 『あれ? ぼくまたなんかやっちゃいました? というまさかの前回からの続き』 感想: なんか思い切り期待を裏切られた感w

2022-10-26 09:47:40 | トニカクカワイイ
前回の引きから、てっきり時子の残した情報が明かされるとばかり思っていたら、まさかのイチャラブ(未遂)展開w

まぁ、その「お預け」を食らった感wは、ナサくんと同じわけだがw

こういうところ、この作者、上手いよな。

作中で描かれている「感覚」がそのままブーメランで読者に返ってくるw


お預けを喰らったナサくんのモヤモヤ感こそが、今回の主題だったw

いや、連載には、こういう緩急の使い分けも重要だけどねw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よふかしのうた 第146夜 『... | トップ | カッコウの許嫁 第132羽目 ... »

トニカクカワイイ」カテゴリの最新記事