BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

カッコウの許嫁 第132羽目 『彼女の言うこと 聞いてくれないの…?』 感想: え、瀬川さん、なんでここに?

2022-10-26 09:55:56 | カッコウ
まさかタイトルの中の「彼女」がひろのことだとは思わなかった。

ていうか、まさかひろまでこの場に現れるとは思わないよね?

ということで、唐突にも、次回、暴風雨の中の沖縄で、ひろとエリカが凪を巡って語り合う・・・という緊張回。

ホントに次回に向けての舞台設定回だけでしかないのは凄いがw

でも、これは面白くなってきた。

でもこれじゃ、あいとサチが完全に周回遅れになりそうだけどw

このまま、ひろvsエリカ、で話を進めるのかな?

ヒロインどうしで、共通の意中の男子のことを語り合うのは、ラブコメのお約束ではあるけれど。。。

さて、次回、どうなる?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トニカクカワイイ 第212話 ... | トップ | チェンソーマン 第3話 『ニ... »

カッコウ」カテゴリの最新記事