BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

呪術廻戦 第131話 『渋谷事変48』 感想: どうみても虎杖がゴンさんにしか見えないw

2020-11-30 11:59:05 | 呪術廻戦
覚醒した真人と虎杖のガチバトル!

それだけ!というかその序盤だけ!

次回、互いに黒閃を浴びせあうみたいだけど。

とにかく、虎杖の姿がゴンさんにしか見えない

というか、真人との戦いの構図事態が、キメラアント編にしかみえないw

あ、そうか真人が自信満々で虎杖に挑む点では、むしろ、ベジータvs孫悟空、に近いのか。

もちろん、真人がベジータね。

まぁ、それはいいのだけど。

次回、黒閃を浴びせ合うときに、もしかして真人も「存在しない記憶」を植え付けられるのかな?

なんか、もうそのことばかりが気になって。

だって、あんなにヒャッハーな感じにレベルアップした真人に対して、彼の戦意をくじくという点で「存在しない記憶」ほど有効なものはないと思うから

ポイントは、多分、真人が人間の呪霊ってところだと思うのだよね。

ただ、もしも「存在しない記憶」が発動した場合は、間違いなく、この「存在しない記憶」が虎杖の領域展開ってことになりそうなんだけど。

でも、さらにその奥がある、というのが多くの人の予測。

そういう意味では、イマジンブレーカーと竜王の顎の関係かもしれないけれどw

ともあれ、そのあたりの副次効果も含めて、次回のバトル本編を待て!だな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくたちは勉強ができない ... | トップ | 転生したらスライムだった件... »

呪術廻戦」カテゴリの最新記事