BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

カッコウの許嫁 第183羽目 『今までお世話になりました…!!』 感想: なるほど、ここで宗一郎の介入ですか!!!

2023-11-29 07:24:49 | カッコウ
いや、これ、絶対、幸の入学金、建て替えてやるから、その代わり将来、天野コンツェルンを引き継げ!って、凪に条件交渉してくる展開なんだろうな。

で、どうする!凪・・・・!ってなったところで、海野父が現れてそれには及ばない、とかかっこいいセリフをはくのかなぁ。

それともエリカが介入するのかな?

とりあえず、入学金は借金ってことにして、後で返せ、という単純な話にするのかもしれない。

あるいは、形式だけでも、宗一郎奨学金!とかつくって、幸をその奨学生にするという姑息な手を使ってくるのかもしれないw

まぁ、なんにせよ、凪からすると、条件を飲まざるを得ない状況になりそうだなぁ。

あ、でもウルトラC的解決として、とりあえず、あいが貸してくれる、という展開もありかも。

あいは、アイドル活動からの貯金もあるだろうしw

あ、それだなw

困ったときのあいw

ていうか、対宗一郎のあたりで、特別にあいが介入するようにでもならないと、ホントにあいの出番がなくなってしまうだろうしw

あー、でも、幸が自分で、宗一郎かあいに借金のお願いにすでに回っている、という展開もあるのかもしれない。

あー、そうか。

宗一郎が幸に出した条件が、天野ハウスに住むのは、凪とエリカだけにしろ、ということだったのかもしれない。

その方が、むしろ、幸が「自立」といったことの筋も通るしw

うん、きっとそれだな!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女、お借りします 第308話... | トップ | 【推しの子】 第133話 『芝... »

カッコウ」カテゴリの最新記事