BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

ありふれた職業で世界最強 2ndシーズン 第12話 『新たな旅立ち』 感想

2022-04-01 01:17:14 | ありふれ
映像的にはどうなるかと心配してたのだけど、香織のノイント化って、意外と普通だったw

でも、これでようやく香織が戦力外通告の危機から逃れることができて、ユエたちともバランスの取れたパーティになっていくから。

ほんとに、俺たちの戦いはこれからだ! なんだよなw

ここから先は、ハウリアやら帝国やら、キャラ的には面白い奴らが多くなるから、ホント、続きやってほしいなぁ。

・・・って思ってたらOVAなの?

・・・って見てみてら、でも、どうやらミレディたちの「ゼロ」の方の話を並行して進めるみたい。

でも、だったらきっと3期があるな。

大迷宮攻略はまだ複数あるし、最後はエヒトとの決戦もあるから、

3期で、最終決戦前までやって、

4期で、対エヒトの大決戦をやる感じかな。

3期からはできれば分割でもいいから2クールにして、巻きを入れてほしいかなぁw

実は物語的には、エヒト戦終了後の「アフター」のほうが面白いので、そちらにまで手を付けてほしいのだけどw

アフターに慣れてしまうと、今回の最終回の場面でもミュウがいないのにすごく違和感を覚えるので。

ホント、先まで進めてほしい。

でもまぁ、とりあえずは3期で。

そこからは、雫とリリィも活躍するからね。

で、あとは、ユエ、シア、ティオ、香織の4人が、それぞれキャラを立てて活躍するようになるから、キャラ小説としても面白くなるし。

まぁ、だんだん、香織が残念な方の人であることも判明するしw

意外とティアが一番の常識人であることも判明していくしw


ということで、3期は是非ともよろしく!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンセスコネクト!Re:Dive... | トップ | ありふれた職業で世界最強 2n... »

ありふれ」カテゴリの最新記事