BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

プリンセスコネクト!Re:Dive Season2 第9話『近づく心、すれ違う魂 ~クレープは誓いの味で~』感想

2022-03-08 23:31:24 | プリコネ
なんかとにかくスゴイ戦闘回だったけど、

とはいえ、さすがに話が見えない・・・と思っていたら、

どうやらゲーム経験者もわからないというようだから、

じゃあ、これはわからないまま楽しめばいいんだ、と安心したくらい。

いや、ラビリスタと陛下が、とにかく同格の存在で、その二人でガチバトルをやったのは、もちろん、わかったし、

陛下が、どうやらメタモルレグナントをつかって替え玉を用意していたのは、前回のあたりから匂わされてはいたけど、それが今回の強襲につながる、ということだったのね。

しかも、キャルを転送して盾に使うとか。

ラビリスタ、死んじゃうのかね?

それとも一時退場? そうであってほしいね。


にしても、こうなると、キャルの中途半端な立ち位置は、やっぱり問題だよね。

すっかり美食殿の仲間になってしまっているのに、にもかかわらず、陛下の下に通って、おにぎりを届けちゃうとか、ちょっとそれはどうよ?って思うし。

ユウキには、可能ならかつてのパーティメンバーも含めて、陛下の討伐に当たって欲しいけどなぁ。

そのとき、キャルはどちらの側に立っているのだろう?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進撃の巨人 The Final Season... | トップ | 彼女、お借りします 第226話... »

プリコネ」カテゴリの最新記事