BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

進撃の巨人 The Final Season Part 2 第84話 『終末の夜』 感想

2022-03-08 15:54:14 | 進撃
あー、ジャンの至高の人生勝ち組計画の図、今回に回してきたかw

ホント、このジャンの俗物なのに、最後は人助けの方に回ってしまうという、お人好しのところはいいよね。

まぁ、コニーにしても最後はやっぱり悪いことのできない善人なのも同じなのだけど。

でも、ジャンは、ホント、よいバイプレイヤーだよなぁw


とはいえ、なんか、やっぱり冴えない描写ばかりだなぁ。

ホント、MAPPAに最終シーズン任せたの失敗だったんじゃない?

いや、ここまで人間の描写が、絵としても、セリフとしても、できないプロダクションに任せたのは、ホント失敗でしょ。

相変わらず、原作の再現しかしてない。

今回なんか、ターニングポイントとしてものすごく重要な回なのにね。

そんな口論が中心の回なのに、途中、背景の森の枝とか映しているのはマジで意味不明。

人が出てきても、鼻から上のカットにして、口の動きを見せないとか、そんなところで省力化しちゃだめでしょ?

構図としても、真正面から顔を捉えるか、ほぼ真横から捉えるかくらいのヴァリエーションしかない。

マジでありえないくらいの劣化。

もうこれ、リカバリーは無理なんだろうなぁ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンピース-ONE PIECE- 第10... | トップ | プリンセスコネクト!Re:Dive... »

進撃」カテゴリの最新記事