BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 第2話 『防御特化と五層と六層。』 感想

2023-01-19 18:57:44 | 防振り
あはは、またメープルが変なスキル、身につけちゃったよw

笑うしかない展開。

ほんと、ひとりにすると変なところに迷い込むよなぁ、メープルw

お決まりだけど、むしろ、だからこそ笑ってしまう、というのがメープル・クオリティw

おまけに今回は、サリーが怯えるという、レアシチュもあって、ちょっと新鮮、というw


しかし、この作品、ほんとにシルリンにあたってよかったね。

というか、監督が大沼心で大当たりだったね。

なんていうか、作風がピッタリ、というかw

まぁ、逆に原作が大沼心色に染められちゃっているのかもしれないけどw

でも、このいかにも大沼心らしい、トボけたバカバカしさが続くのはいいよね。

そのくせ、アクションのところは無駄に動きがいいから、それも笑える。

見せるところ、よくわかってるんだよなぁw

ということで、予告を見るだけで、次回はきっとものすごく動きそうで期待大w
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転生王女と天才令嬢の魔法革... | トップ | ダンジョンに出会いを求める... »

防振り」カテゴリの最新記事