BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

転生王女と天才令嬢の魔法革命 第3話 『憧憬と追憶の虹霓魔剣』 感想

2023-01-19 01:29:55 | 転天
いやーもう、アニスがただの機械オタにしかみえなかった。

とりあえず、アニスとユフィとイリアの3人の関係性構築の回だったかな。

途中、ユフィが王宮を訪ねて、未来の王女という地位から外されて退去する場面も描かれていたわけだけど。

あと、婚約破棄事件にまつわる事情徴収というか。

でもまぁ、それも後日、いろいろと新事実が発覚して、解釈がだいぶ変わるからね。

裏返すと今はとにかく、ユフィが一方的に曇るしかないときだから。

その分、キテレツ王女のポジティブ力がユフィの支えになるわけどw

でも、これ、やっぱりいい話だよね。

1クールと言わず、その先も継続してほしいよね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陰の実力者になりたくて! ... | トップ | 痛いのは嫌なので防御力に極... »

転天」カテゴリの最新記事