BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

【推しの子】 第138話 『清算』 感想: なるほど姫川の「清算」だったか!

2024-01-25 12:44:59 | 推しの子
確かに映画『15年の嘘』は姫川にとっても過去を清算する話だったなぁ。

すっかり忘れてた。

てか、改めて考えると、MEMちょじゃないけど、姫川とアクアが異母兄弟って、凄いな。

それだけで十分、スキャンダルじゃん。

で、この映画、どこまでスキャンダルネタを仕込めば気が済むんだと思っていたら、あっさり最後に、カミキヒカルが映画スポンサーに名乗りを上げてきたw

うーん、鏑木のおっさんも想像していた以上に食えない悪代官だなぁ。。。

それが芸能界の生き方と言われればそれまでだけど、出されてたものはなんでも食うのね、ていうか、くわえるのね。

驚く。

これで、まだ、ルビーの前世の母親まで控えているのだから、やってられない。

この先、荒れそうだなぁ。

そんな中、MEMちょが完全に、読者代表の語り部ポジションなのが笑える。

しかし、このときのために、フリルが最初からMEMちょ推しを主張していたのだとすると、恐れ入るw

なんかだんだんMEMちょが、最弱だけどパーティメンバーが最強で、いつの間にか勇者ポジションに収まっていた転生者みたいで笑えるw

にしても、アクア、寡黙だな。

いい加減、ちょっとは彼の企みも見せてほしい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よふかしのうた 最終夜(第2... | トップ | 天国大魔境 第61話 『まんが... »

推しの子」カテゴリの最新記事