BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

はたらく魔王さま!! 第11話 『魔王、人との関わりを説く』 感想

2022-09-23 13:34:24 | はたらく魔王さま!
原作だとこのあたりから、イェソドのかけらを巡る天使大戦(笑)!みたいになって、シリアス寄りだけと物語的には盛り上がり始めるところなのだけど、やっぱり、この子どもじみたキャラデザと、なんか顔芸だけは一生懸命になる作画で台無し。

このままだとだいぶいいところで終わりそうだけど、もしかして3期やるの?

だったら、昔のキャラデザと作画、というよりも、とにかく制作スタッフを全部入れ替えてやってくれないかな。

なにもかもが1期と比べてひどい。

それをいまさら続けていくのがさらにひどい。

結局、ライラが疫病神だったんだよな、このお話は。

彼女が出てきてから、エミリアとのからみも含めて、無駄に辛気臭くなっていった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマータイムレンダ 第24話 ... | トップ | リコリス・リコイル 第13話... »

はたらく魔王さま!」カテゴリの最新記事