BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

呪術廻戦 第150話 『葦を啣む‐参‐』 感想

2021-05-31 13:31:19 | 呪術廻戦
ただただ真希の無双回。

それだけだった。

正直、途中の雑魚との闘いとか、雑魚ってわかってるから、特に感慨もないし。

あ、だから、巷に言われているほど、富樫化したスケッチ絵のページもそんなに気にならなかったかな。

あれで、あのあと、全部、あのスケッチ絵だったらやばいと思ったけど、ちゃんと、最後の方はペン入れしているから。

要は、まじで時間がなくて、そこまで手が回らなくて、だったら、どこを落とす?って考えて、あの箇所になった、ってことでしょ。

もう、作者自ら、ここは出落ちキャラばっかですから、わかってますよね?ってことまで込みで描いている気がするので。

で、次回、直哉vs真希、なんだろうけど。

でも、これ、そもそもなんでお家騒動してたんだっけ?ってレベルでどうでもいい。

あと、さすがに、ここまで野獣化した真希にはキャラとしても魅力も感じない。

ということで、おいおい、呪術廻戦、この失速ぶりはさすがにないんじゃないの?ってレベルで、呆れている。

そんなところまで、ハンターハンター化しなくていいんだけどな。

なんか、今週のワンピもひどかったけど、ジャンプ、劣化が激しすぎない?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴジラS.P(シンギュラポイン... | トップ | SSSS.DYNAZENON 第9話 『重... »

呪術廻戦」カテゴリの最新記事