BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

Unnamed Memory 第2話 『〜繰り返し触れられる過去〜』 感想: なんかいろいろとすっ飛ばして来たなぁ。。。

2024-04-17 12:24:18 | Unnamed Memory
うーん、これは1クールで原作6巻分を駆け足でこなすパタンなのかなぁ。

ちょっと、どうなのだろう? これは?

ティナーシャの魔法戦闘力の凄さを第2話で示すのは、まぁ、シリーズ構成としてはありだろうけど。。。。

でもなぁ、ティナーシャが魔女だとバレるのも早すぎじゃない?

ついでにいえば、ティナーシャの外見が成長するのも早すぎw

まぁ、ティナーシャの見た目をとっととオスカーと釣り合う年頃に変えたかったのかもしれないけど。

でも、その成長した姿の作画がすでにヘタっているのって、まだ2話だけど、これ大丈夫なのか?

いきなり登場したヴァルトのCVが梶ってのも、うーん、と思うしかないし。

終盤でのヴァルトの告白が、いかにも芝居ががって仰々しい梶の語りになってしまうのが、今からウザいw

いろいろと思っていたのと違ってきて、第1話の期待がこてんぱんに崩された感じ。

これはダメかもなぁ。。。

少なくとも2期、というか、2クールものでないことだけははっきりしてきた。

でもなぁ、途中挟まれるファルサスの日常エピソードのようなものがないと、ファンタジーとしての厚みが全くなくなるんだよなぁ。。。

次回早くも、ルクレツィアが登場するようだし。

ホント、駆け足な展開で、ガッカリだよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 響け!ユーフォニアム3 第2... | トップ | カッコウの許嫁 第200羽目 ... »

Unnamed Memory」カテゴリの最新記事