BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

トニカクカワイイ 第208話 『あったかもしれない未来の話』 感想: 司がそんなに息の長いキャラだったとはw

2022-09-28 10:22:27 | トニカクカワイイ
始まってそうそう、いきなりハヤテとかナギとかマリアさんがでてきて、これ、どうなるの、どこにオチがあるの?・・・って思ってたら、

なんと、『電神ソフィア』のヒロインが司だった、というオチだったとはw

いや、ちゃんとつながって凄いな、とは思ったけどね。

でも、そうだったのか。

てっきり司は、ヒナギクの人気にあやかったスピンオフキャラだッタと思っていたのだけど、そうではなく、むしろ、ヒナギクのほうが、司のスピンオフだったんだなw

キャラの作りこみってのも難しいものだなぁ。

それにしても、今回のタイトルの「あったかもしれない未来」って、過去に未来があるような物言い、でも、今回の司の誕生秘話にはとてもあっていて、なんか、ちょっと、ほう、と納得してしまった。

まぁ、未来が過去になる、という言い方は、ゲームが出てきてからはあたりまえになって来てはいるんだけどね。

『進撃の巨人』もそうだったし。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よふかしのうた 第143夜 『... | トップ | 彼女、お借りします 第253話... »

トニカクカワイイ」カテゴリの最新記事