BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

よふかしのうた 第143夜 『卑怯じゃない』 感想

2022-09-28 10:06:32 | よふかし
そうかー、ハルカ、ハルさんの眷属だったかーw

それは考えてなかったなぁー。

でもそりゃハルの眷属もいるはずだよね、吸血鬼なんだから。

しかも40年前からかー。

なんていうか、吸血鬼が厄介なのは、吸血鬼化したときの年齢で容姿が固定化されるところだよな。

ハルカなんて確かに高校生で通じるもんな。

でも下手したら、マスクマンよりも吸血鬼歴、長いんじゃね?


で、ともあれ、ハルの眷属ハルカが登場して、なんだかんだいいながら彼のハルさん思い出話を聞くうちに、ハルだけでなくキクの過去についてもいくつか明らかにされていくのだろうな。

問題は、ハルカがナズナたちと、今後、どういう関係を築いていくかだけどw

このあと、彼も同行するのだろうか?

にしても、そのハルカにちゃんと嫉妬しているコウがおかしいw

卑怯かどうかはさておくとしてw

その点、ススキはコウ推しでブレないのが清々しいw

そして、そんなコウが話す一部始終をだまってちゃんと聞くアキラって、マジいいやつだなw

ホント、保護者w

とまれ、北海道編のイントロとして面白いし、なんとなく方向性も見えてきたけど。

しかし、問題は、北海道はデカいこと。

はたしてこの修学旅行編だけでなんらかの決着に至るのかどうか。

あ、でもマヒルの救済問題があるんだよなぁ。。。

どうなるんだろう?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようこそ実力至上主義の教室... | トップ | トニカクカワイイ 第208話 ... »

よふかし」カテゴリの最新記事