BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

彼女、お借りします 第253話 『引っ越しと彼女⑤』 感想: さすがは我らが縁結びの神!八重森さま!

2022-09-28 10:36:18 | かのかり
うん、やっぱり八重森が絡むと話が早くていいね。

どんどんやっちゃってくださいw いっちゃってやってくださいw

そんな感じw

で、これで、八重森が勧めた通り、はたして千鶴と和也の同居は成立するのだろか?

しかし、八重森の口から、シェアハウスという言葉が出てきたときは、予想通りで笑ってしまったw

もっとも、その直前の、「ち、ひよったな」の時の八重森の顔は、今まで一度もなかったような、マジで心底侮蔑するような顔だったので、その憤慨があったからこその爆弾提案だった、ってことだな。

てか、いい加減、なんとかしろや、和也、このオワコンめ!

って感じの八重森が、マジ読者の声代表で笑ったw

ホント、いい加減、話し進めてくださいな。

とはいえ、そんな八重森の甘言にそそのかされて、しっかり最後には千鶴も「もう一度キスしてみたら?」の実験を実行しているのだから。

これ、もう千鶴の気持ちもほぼ確定と思っていいんだろうな。

となると、この先どこまで八重森が二人のお膳立てをしていくのか、気になる。

やっぱり、千鶴、和也、八重森の3人で、千鶴の実家に同居かなぁ。

いや、そうでないと、今後、逆に、八重森の登場の仕方が難しくなるから。

彼女は、どこまでいっても、隣人だからこそやけるおせっかいを施すことで、話に絡んできただけの人なので、ね。

だから、引き続き隣人という名の観察者であり、読者代表であり、作者の声、であり続けてほしいところ。

ということで、むしろ、八重森の今後が気になってきたw

あとは、ぼちぼち、瑠夏ちゃんと墨ちゃんの再登場かな。
そうそう、ビッチ麻美はなにしてるんだろう?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トニカクカワイイ 第208話 ... | トップ | カッコウの許嫁 第128羽目 ... »

かのかり」カテゴリの最新記事