BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

鬼滅の刃 柱稽古編 第3話 『炭治郎全快!! 柱稽古大参加』 感想: ひたすら元音柱の稽古で終わった。。。

2024-05-27 22:14:10 | 鬼滅の刃
あれ、音柱の稽古ってこんなに長かったけ?と思っていたら、やっぱり今回はアニオリによる引き伸ばし回だったみたい。

あんなにモブの一般隊員を描く必要があったのか?という気もしなくはないけれど、でも、まぁ、無限城編で、彼らモブ隊員が、文字通り、炭治郎を守るための肉壁になってガンガン散っていくから、それを思えば、彼らモブなりの決意をここでえがいておくことも無駄ではないのかもしれない。

でも、さすがに、風柱と蛇柱の模擬戦は過剰じゃないかなー。

1話の共闘くらいで十分だと思うけど。

蛇柱については、むしろ恋柱とのイチャコラシーンをちゃんと描いて上げたほうがいいと思うのだけど。

とまれ、柱稽古編って、いわば決戦前の最後の日常、みたいなところがあるから、こんな感じの奮戦記でもいいのかもしれない。

ただ、無駄にギャグめいたアニオリを挟むのはできればやめてほしいけど。

正直、寒い。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無職転生 II 〜異世界行った... | トップ | 転生したら第七王子だったの... »

鬼滅の刃」カテゴリの最新記事